DIY Mini Journals Android

1.2.0.0

DIY Mini Journalsを活用したらスクラップブッキングの手法を使用しパーソナライズされた日記やノートブックを作成するための優れたシミュレーターを利用します

広告

自身のデジタルス日記帳を作ってみて下さいね

6月15日2022年
8 / 10

和紙テープ、ステッカー、色付きマーカー、装飾紙、装飾…スクラップブッキングは創造性を促進する素晴らしい趣味ですが、かなり高価になる可能性があります。しかし、CrazyLabsによって開発されたこの美しいゲームは、私たちのすべてのアイデアを日記やスクラップブックに一銭も費やさずに取り込む機会を与えてくれます。 APKファイルのダウンロードに含まれるものを見てみましょう。

あなた自身のデジタルスクラップブック

DIY Mini Journalsはやはりスクラップブッキングの手法を使用してさまざまなパーソナライズされた日記やノートブックを作成するための優れた3Dシミュレーターです。目的は、クライアントの指示に従ってノートブックを設計することです。

DIY Mini Journalsでのこのタイトルの最も優れた点の1つは、ガイドとしてテンプレートを選択することもできますが、創造性を解き放つことができることです。ここから紙を選び、和紙テープ、ステッカー、スタンプ、デコレーション、ポジティブなフレーズを追加する必要があります。結果は、クラフトのスキルと各プレイヤーの創造性によって異なります。

ロック付きの手帳、ノート、日記を自分で作成します。

要約すると、このタイトルは美しく、創造的で面白いものであり、非常にリアルな体験を提供することができます。さて、いくつかの材料を適用するプロセスが時々少し行き詰まるので、コントロールがもう少し快適で流動的であるならば、それはありがたいです。さらに、多くの機能が広告によってブロックされているため、あらゆるツールや資料にアクセスするには、広告を表示する必要があります。

条件と追加情報:

  • 対応OS Android 6.0.
  • アプリ内購入の提供

特徴